fc2ブログ

うみぼ~のスイング トレード日記  『風』

Top Page › ブログ › 年初来高値更新。
2019-10-17 (Thu) 05:02

年初来高値更新。

おはようございます。うみぼ~です。今日も早起きです。
台風被害の甚大さが日増しになっております。これ以上拡大せずに、早期回復を願うばかりです。
来年の東京オリンピックですが、昨晩テレビを見ていたら、突然に、「マラソンと競歩を札幌で開催との見解をIOCが示した」とニュース速報が流れました。何なのでしょうか?東京オリンピックですよね。まぁ、選手の体への負担を考えるのであれば、少しでも気温の低い場所での開催も検討は必要ですが・・・・それだったら、そもそもの開催時期を考えるべきでは?と思うのですが。
先日のドーハで開催の世界陸上を視察したIOC会長が暑さ感じて決断したようです。開催場所の選定についてはIOCに絶対的な権限があるようですので、東京があ~~~だ、こ~~~だ言ったところで、だめなことのようです。
まぁ、どこの組織も絶対的な帝王がいてその人の考えで取り巻きが右往左往ですね。どっかのテコンドー協会も同じ?でしょうかね。(笑)

昨日の日経チャンですが、265円高の22,472円で取引を終えておりますが、4/25以来の5か月半ぶりの年初来高値更新をしたようです。
値上がり1513銘柄、値下がり561銘柄、変わらず80銘柄となり、騰落レシオは139.31%と上昇しております。
売買高は14億②731万株、売買代金は2兆4997億2400万円というまずまずの商いとなりました。

日経チャン5分足チャート
日経チャン 2019.10.16 5分足チャート

日足チャート
日経チャン 2019.10.16 日足チャート


今朝のNYダウですが、16ドル安の27,008ドル付近での取引となっております。
日経平均先物CMEは30円安の22,495円、大証夜間は30円高の22,520円での取引となっております。昨日のリアル日経チャンよりも少々高値となっております。
為替は108円76銭での取引となっております。

さてさて、今日は?

うみぼ~は「買い」で仕掛け、エントリーしておりました。逆指値で前日終値よりも高値で仕掛けておりましたが、GUでその逆指値を飛び越えて寄り付きましたが、徐々に下落してきて、勢いがなくなっただれたところで逆指値に引っ掛かりました。
なので、ちょいと勢いがない感じでのエントリーとなっておりました。残念。
今日はどうなるでしょうか?

では、今日も一日一つでも多くの楽しいことがありますように頑張ろうと思っております。

では、また。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-10-17

Comment







管理者にだけ表示を許可